ブログ

BLOG

奈良の水回りリフォームで、リフォームを意識して開発されたキッチン・バス

パナソニック製のリフォーム対応の水まわり設備「Refoms(リフォムス)」のシステムキッチンとシステムバスルームがリフォーム世代に着目してリニューアルしています。

キッチンでは、「開放的にはしたいけれど手元は隠したい」「カウンターを濡らしたくない」という声に応えるため、対面側とほどよい段差をつけた「ローステップ対面プラン」をラインアップ。
また、紫外線を照射することでまな板を約2分で除菌できる「まな板キレイ乾燥機」を業界で始めて搭載しています。
リフォーム対応力を強化。
10ミリ単位で間口を調整できるユニットを用意しています。

ちょうどいい段差を設けた「ローステップ対面プラン」。
2013年の発売以来、調理や掃除がてきぱきはかどると人気の「PaPaPaシンク」を搭載。
バスルームは、将来にわたって「とことんあたたかく」「みんなが使いやすい」をめざした。
素早く浴室を暖め、カビを抑制するカビシャット暖房換気乾燥機」、浴室内の一連の動作をサポートする手すりと収納を兼ねた「おきラク手すり」を揃えた。

バスルームには、体を支える手すりと小物が置ける棚を一体化した「おきラク手すり」を開発。